茶のしずく の 感想 は?

茶のしずくを使ってみた感想をレポートさせていただきましたが、みなさん参考になりましたでしょうか?

茶のしずく の 感想 は?

茶のしずく を使ってみた 感想 を レポート させていただきます。

まずは、プレゼントしていただいた カード型温度計 で
適温のお湯を用意しておきます。

DSC00214.JPG

洗顔 にちょうどいい32度のお湯って思ったより冷たいって
感じました。

今まで 洗顔 に使っていたお湯は温度が高すぎましたね~。

でも、この カード型温度計 、無いと32度のお湯を作るのが
難しいかも…。

悠香さん のマニュアル通り、 泡立てネット に入れた石鹸を
お湯につけて1、2、3と数えまして。

空気を含ませるように泡立てます。

うん、けっこうかんたんに泡立つ感じですね!

DSC00219.JPG

泡が適量、出来上がったところで、さっそく顔を洗ってみます。

うわーっ、すごいモチモチしてる~!

DSC00224.JPG

手のひらと顔の間で、しっかりとした泡がクッションになって、
すごく気持ちが良い感覚。

泡もなかなか簡単にはつぶれなくて、顔のでこぼこの隙間にまで
泡が入り込んで洗ってくれている感覚があります。

お湯でゆすいでみて、洗顔後の感想は、ツルツルキュッキュ♪

でも、しっかり洗えてるだけではなく、お肌はしっとりとしていて
うるおいもキチンと残っているのがわかりますね~。

さすがに一回ではお肌のくすみは変わらない印象ですが、このまま
使ってみて、どう変わっていくか非常に楽しみです!

使ってみて、とにかく泡がモチモチしていて、気持ちがいいですね!
これ、リラクゼーション効果もあるような気がします。

これからは、毎日の洗顔タイムがすごく楽しみになりそうです!

▽茶のしずく の 感想 は? のキーワード

▽次の記事、前の記事

通販 で 茶のしずく が 届きました |

茶のしずく クチコミ 情報 です:新着記事

茶のしずく は 溶けやすい ? : 2010年2月15日
茶のしずく は 洗顔石鹸 として 溶ける のが早いか遅いか 気になるところです
悠香 茶のしずく が売れる 秘密 とは : 2010年2月14日
悠香 の 茶のしずく が売れる 秘密 とはいったい何なのでしょうか?

▽茶のしずく の 感想 は? のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽茶のしずく の 感想 は? にトラックバックする

茶のしずく の 感想 は?のトラックバックURL:
http://coconyan.xsrv.jp/mtcompo/mt-tb.cgi/7

▽茶のしずく の 感想 は? にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved 茶のしずく クチコミ 情報 です